2016.07.20 Recruit

S-pointでは、本日7月20日(水)より、2016年度入社のルームスタイリスト(営業職・中途)の募集をマイナビ転職にて開始いたします。

S-pointは、10年前に名古屋市中村区の地にて創業し、不動産仲介店のFC店展開から成長してきました。
ここ4年間で売り上げは270%アップ、インターネット問合せ数地域No.1等(2015年HOME’S調べ)、おかげさまで地域のみなさまから高く評価される企業となりました。

今後、東京・大阪・札幌・福岡などへの全国展開を視野に、新たに自社ブランドを立ち上げて更なる成長を目指していきます。
目標は全国100店舗、従業員1000人体制。お部屋探しを通じて、地域活性化をし、より住み心地の良い街となりそこに住む人、大家様、そしてその橋渡しをする従業員の誰もが皆幸せになれるよう貢献してまいりたいと考えております。

今回は、そんな当社のビジョンに一緒に挑んで頂ける多くの方からのご応募をお待ちしています。

募集要項など詳細は、マイナビ転職S-point求人情報ページをご覧ください。

http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-117848-2-1-1/

 

長谷川4