2018.05.14 Company

 

5月13日建中寺徳興殿にて記念すべき第1回S-pointオーナーズ倶楽部が開催されました。

徳興殿は栄町にある登録有形文化財であり、歴史的な建造物から感じられる凛とした雰囲気が漂っていました。

初めに、 本間暖一常務によるあいさつの後、佐々木浩一専務による「不動産の昔と今の流れについて」の講習会をさせて頂きました。激しく変わっていく不動産の変化に対応し、オー ナー様方の今後の土地活用や資産運用などにおいて、 お役に立てれば幸いです。

そのあと、 日本舞踊の五大流派のひとつとよばれる西川流の家元 西川千雅様をお招きし、伝統的な日本舞踊を披露して頂きました。

西川流の「和」を楽しみながら、 オーナ 一様方にも手や体を動かして頂くなどして会場は盛り上がりました。
講演後の親睦会では、 徳興殿から移動して、伊勢神宮外宮奉納鰻として認定されたうなぎの名店「うなぎのしろむら」にてお食事を楽しんで頂きました。 お食事をしながら、 オー ナー様同士の交流や情報交換などをすることができ、 とても有益な時間を過ごすことができました。

今後もより一層、 オー ナー様方とS-pointが密に繋がりを持ち、 楽しんで頂けるような場を提供して参ります。

 

a218A4098-241